こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

先日再び謎の秋田美人と【ゴマシオキッチン】で、おやつタイムをしてきました😋


今回はチェルシーと名のキャラメルラテとガトーショコラを


秋田美人さんはバナナマンラテを注文しててラテアートが最高過ぎてたまらん(笑)

そしてコースターに書いてくれるマスターの言葉おみくじ⬅️勝手にそー読んでる私。


ちょっと、腐れ縁的な謎のメンズの行動に???になってたのでクッすっとしてしまった(笑)

今回も心の根っこが落ち着く時間を過ごせました。ありがとう。

あなたの心の根っこも不思議と癒してくれるカフェ訪れてみてね、混んでるから予約必須で。

ゆく年くる年。

良き年末年始をお過ごしください