こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

いつもお世話になっているリラークsuすずひろ整体院すーさんの所に羊毛フェルトを置かせて頂くことになりました☺️


すーさんの愛用ギターの横辺りにあります(笑)


とりあえず2023年の1月末辺りまでの期間で

販売はしてますがギャラリーみたいに、沢山の方々に愛でてもらえたら嬉しいなぁ~と(笑)

もちろん、お氣に入りを見つけたら、お家に一緒に連れて帰って頂いても嬉しいです(笑)

すーさんの極上整体の後に、羊毛フェルトを見てほっこりして頂ければ幸いです

そして来年はうさぎ年です!

すーさんの看板うさぎのミミちゃんの可愛い過ぎる写真をご覧ください🐰





【お知らせ🐤】

・アニマルコミュニケーション、
・ヒーリング
・タロット

ご依頼はDMでもOKです

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*