こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

先日秋田県羽後町にあるUGOHUBさんへ再び!

今回は販売ラックスペースを、とりあえず2023年の1月末まで、お借りする為に!

こちらのスペースで羊毛フェルトの販売を先日よりスタートしております🐤…


販売はしてますがギャラリーみたいに、沢山の方々に愛でてもらえたら嬉しいなぁ~と(笑)

もちろん、お氣に入りを見つけたら、お家に一緒に連れて帰って頂いても嬉しいです(笑)

是非UGOHUBさんの、美味しい珈琲や自家製レモネードを飲みながら羊毛フェルトを愛でて頂けたらと思います。



他にも素敵な作家さんの作品も並んでますので、のんびり覗いて見てください


今後何か、動物さん(ペットさん)のイベントをUGOHUBさんで開催出来たらなぁ~と思案中…

帰りに今回一緒に行ってくれた、かずえ姉さんと羽後の道の駅で鴨蕎麦をいただきました!
お付き合い頂き、ありがとうございました🐦️

美味しいの一言しか見つからない(笑)


【お知らせ🐤】

・アニマルコミュニケーション、
・ヒーリング
・タロット
セッション内容、料金等々はプロフィール欄にございます

ご依頼はInstagramのDMでもOKです

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*