こんにちは!

動物大好き、家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

先日ご縁を頂きまして山形県のイオン東根店さんで開催された、あいぱーくまるしぇに初出店させて頂きました!

今回は羊毛フェルトも出してみました(笑)
子供達に可愛いを沢山頂きました!


沢山のお客様、出店者様との出会いに感謝🐶💕

そして素敵な作品を見たり、美味しい物を食べたり楽しいくブラッシュアップの学びの時間にもなりました!

のぐち師匠にも久々に会えて導きを頂き🐾




旅する似顔絵師のお二人にも可愛い作品を沢山見せて頂き癒されました☺️


お久しぶりにお会いした革製品、天然石アクセサリー作家さんのワークショップを体験!

革の犬のキーホルダーを作成、めちゃんこ楽しかったッス!(笑)

また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います🐾

いっぱい、お買い物もして楽しんでしまった😂