こんにちは

動物大好きアニマルコミュニケーターのひよです🐤

先日おかえりちゃんにパステルアートを習いに行ってきました🐾


何故かと言いますと(笑)

アニマルコミュニケーションをして頂いた方にメッセージカードをお渡したいと思ってはいたのですが絵心が画伯並みで、おかえりちゃんに頼みました(笑)

とっても楽しく学ぶ事が出来、楽しかったです!

これから書ける動物も増やしていく予定です🐶

しかしながら最後に画伯の神が降臨してしまい爆笑で講座を終了致しました😂


その様子はInstagramライブ配信のアーカイブをご覧ください🐾

 



これから少しづつ努力をして喜んで頂けるカードをお渡し出来たらと思っております

おかえりちゃんの美味しいランチも毎回楽しみ😋💕



おかえりちゃんが気になる方は⬇️から遊びに行ってみてね(笑)


おむすび舎は本当に癒され楽しい場所だよ~