こんにちは

動物大好きアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤

先日、母と母の友人に頼まれて9月に続き再び山形県のかみのやま温泉にある【はたごの心橋本屋】さんに宿泊してきました。

前回、友人に連れて行ってもらい最高だった事を話すと直ぐに予約するように頼まれ😂

今回も素敵な時間を過ごす事が出来ました。




前回は到着する前に色々食べ過ぎて少しだけ夜のお食事を失礼ながら残してしまったので今回もセーブしたはずが🙇💦

個室でのお食事なので何も氣にすることなく、ゆっくりお食事も楽しめるのが本当に最高!



お部屋の雰囲気も落ち着いていてい癒されました

朝食は本当に米泥棒的に白米が進む物ばかりで箸が止まらな😂



温泉も、ちょうど良い湯加減で永遠に入っていられるくらい心地よかったです✨️

また伺いたいと思います😊

母達は再来年70歳のお祝いにまた行きたいけど来年行くかも?😂

素敵なエネルギーをありがとうございました💕

お宿には、たくさんの🐰さんがいて癒されます





そして橋本屋さんの近くにある山形プリンに念願叶い伺いました

普通のプリンを食べる予定がシャインマスカットを購入(笑)


美味しかったですが…次は普通のを食べてみよう