あなたの家族の動物さんと、お話しさせてください!(笑)🐾

アニマルコミュニケーターのひよです!

今日は【むすび舎サロン山神】へオーナーおかえりさんが開催した

【スピ好きのための自分発信お茶会】に参加してきました🐾


とりあえず、めちゃんこ楽しかった!❤️

学び、アイデア、本当に色々な方向からの、お話しが聞けて、かなり私の中で整理が出来ました(笑)

まさかの同級生!に驚き(笑)
同級生とは思えぬエネルギーの高さにファンになりました💕

先日、大好きで尊敬してる方からも沢山アドバイスを頂いたので、こちらと合わせてブラッシュアップさせていこうと思います💕

これからの自分にワクワクドキドキ(笑)

そして、たくさんの動物さんとお話して友達になりたい!

相棒犬だいちゃんと話したい!

ペットロスの緩和になったら

家族の思い出作りの1枚になれた嬉しい

こんな思いでアニマルコミュニケーターに私はなったんだ!

と改めて実感😭

本当に素敵な学びの時間をありがとうございました!

そして一緒にこの時間を共有出来た方々に感謝✨️🐾✨️

手作りランチが美味しくてガッツリおかわりもしてしまった(笑)


瞑想ワークで心身スッキリ、裏庭の癒しのエネルギーが高くて浄化されました




むすび舎はパワースポットで間違いない👏

皆さんも、このエネルギー味わいに、会いに行ってみてください!

色々なイベントも開催してるようなのでチェックしてみてね!