こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

山形県の旅2日目は熊野大社と上杉神社に行ってきました






熊野大社では、たくさんの風鈴の音が異次元に連れて行ってくれるような雰囲気で鳴り響き

相変わらずの圧巻のエネルギーに癒され

上杉神社では鳩と鯉と戯れ(笑)
切なくも、どっしりしたエネルギーに後押しを頂き





とっても幸せな時間を過ごす事ができました!

今回の旅は神社や自然、美味しい物にたくさんの素敵なエネルギーを頂きましたが、今回の1番のエネルギースポットは私を今回の旅に誘ってくれた、お二人だったように感じます


本当にありがとうございました💕

写真を見て熊野大社、上杉神社、我々3人からのパワフルエネルギーを味わって頂けたら幸いです

本日も読んで頂きありがとうございました!