こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

山形県かみのやま温泉にある
【はたごの心 橋本屋】さんに宿泊してきました




全てに幸せと感謝を感じるお宿

スタッフさん達の元気と癒しをミックスした最高のエネルギーのおもてなしを頂きました✨️

館内やお部屋、うさぎさんが沢山🐰💕
何処を見てもテンションが上がりっぱなし😂




お料理は素材の味がしっかりして体が喜ぶ味付け、見た目も素敵で五感がフル活動しちゃうくらい美味しかったです😋💕







素敵な時間をありがとうございました

写真を見てお宿の素敵なエネルギーを味わって頂けたら幸いです




本日も読んで頂きありがとうございました!