こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

先日秋田県大仙市協和にあります【唐松神社】に行ってきました







とっても綺麗な虹が写真に写り素敵なエネルギーを頂いたように感じます

今回は色々な祈願もしてきたのですが、先ずは自分が楽しまなきゃ!とお言葉を頂きました✨️

是非、写真を見て皆様も楽しくて素敵な唐松神社のエネルギーを味わって頂けたら幸いです🌈

帰りに道の駅で、あじどうらくソフトを久々に食べました😋💕


本日も読んで頂きありがとうございます!

【お知らせ🐤】

【秋のニコニコまつり】開催!

日付:
2022年10月8日(土)

時間:
午前10:00~午後15:00予定

場所:
秋田県仙北郡美郷町にある
美郷骨董美遊時庵さん

今回は秋からバージョンアップして5人での開催ッス!(笑)

イベント価格にて提供しておりますので、この機会に是非体験して頂けたらと思うのであります(笑)

県南にふらっとドライブしながら遊びにきてね

皆さんのご来場心よりお待ちしております!

【お願い】
*コロナの状況により中止になる場合があります

*ご来場に辺り感染などのリスクはお客様ご自身の判断にてご来場くださいますようお願い申し上げます

*コロナ対策をしっかりとしてお待ちしております

*出来ました、お釣りのないようにご準備頂けましたら幸いです

*DMにて自前予約OK!各種問い合わせもお気軽に