こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しの手伝い人ひょです🐤

毎日暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日はじめての椎茸狩りを秋田県横手市にある井上農園さんでしてきました🍄




キノコの仕事をしたいくらいキノコが好きな私ですが食べるより見てる方が好きな私です(笑)

手渡された袋に椎茸を摘み取るんですが、めちゃくちゃ楽しくてヤバかったです😂
キノコ好きには楽園でごいます💕



お子さんも楽しめると思うので、ご家族皆で、いや1人でも楽しいかも😂💕

夕食に塩コショウと醤油バターで食べましたが…今まで食べてきた椎茸は一体なんだった!!と美味し過ぎて衝撃を受けました😂

狩りで夢中で髪が乱れているのは悪しからずで😂


井上農園のご家族皆さんの笑顔や対応が温かくって何だか親戚の家に遊びに行ったような錯覚に陥りました😂

また遊びに行きたいと思います🍄

楽しい時間は心のエネルギー💕

最後まで読んで頂きありがとうございました!