こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

今日で相棒だいちゃんが、お空にお引っ越しして1年になります

一緒に過ごした春夏秋冬を、あっという間に思い出と共に1年が過ぎました

まだまだ時折、涙する日がありますが、だいちゃんとの思い出と寄り添って生きたいと思います 


だいちゃんとお話したい!

動物さん達と会話出来たら楽しくてヤバいよね!
そんな想いで始めたアニマルコミュニケーション

だいちゃんのおかげで、沢山の動物さんとお話が出来てるし、お引っ越ししてからも、だいちゃんとお話が出来てる


そして本当はレイキを、だいちゃんにしてあげたかったけどコロナで受講出来ず、以前から興味があったドラゴンヒーリングを先に取得して、短い間だったけどヒーリング出来て良かった

そして、このドラゴンヒーリングで、沢山の方々に龍神様のエネルギーをお届けするお手伝いが出来ている

そして今年やっとレイキも取得

だいちゃんには感謝と愛しかない!
君と出会った私は最高にラッキーな女だ!

これからも、お空からサポート頼みます(笑)

地上では、ゆうすけにもサポート頼んでるんだけど(笑)

最近は私が落ち込んでる時だけは、気になるみたいで横にずっと居てくれるんだよ!(笑)


大好きだよ!だいちゃん(笑)
ちゃんと大好物お供えするね!
全部だいちゃんのだから早食い禁止だからね😂

最後の写真はオクノアキ姉さんにサプライズプレゼントして頂いた、だいちゃんの絵です🐾