こんにちは!

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝い人ひょです🐤

昨日は春に続き第二回目となりますニコニコまつりを無事に開催終了する事が出来ました!


春に続き今回も沢山のお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!感謝🙇

新しいメンバーも増えて4人での開催は喜びも楽しみも素敵な出会いも倍増🎶



場所をお借りしました美郷骨董美遊時庵様にも感謝です🙇

沢山の素敵な出会いもあり、沢山の差し入れや素敵な贈り物も頂き本当にありがとうございました!


私がポンコツ過ぎて、お待たせ時間が長くなってしまったりと反省点もありますが、龍神様のエネルギーサポート、動物さんとお話が出来て🎶

そして遠方から、有休を取って来てくれた方、本当にありがとうございます😭💕

次は秋に開催予定でございます!

そして新しいメンバーも増えて5人になります(笑)


どんどん進化する、ニコニコまつり!!

これからも、よろしくお願いいたします🙇💕

何か聞き忘れてる気がするけど…
秋には、またブラッシュアップした私になってたらなぁ~と思います🐤

皆さまに、またお会い出来る日を楽しみにしております❤️

しっかし全力出し切って目がヤバい私😂

すーさんがメンバーに愛情たっぷりの🍙作ってきてくれました!うまっ😋💕