こんにちは

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしている、ひょです🐤

今回はタロットモニター様からの、ご感想になります⬇️


前世での影響とか有るのか??と思っていましたが逆にあまり体験しなかったのでと言うことですか!

人は聞いたものや見たもの体験したものなどなど そこから興味を持ったりそうでなかったり!

私はたまたま今世で目に見えないことや不思議な事に興味を持ったのでしょうね。

タロットでこう言うことも読み取れるって これも不思議に思いました。

こちらこそ貴重な体験をさせていただきました。

ご感想ありがとうございます!
嬉しい&励みになります🐤

タロット無料モニターが気になる方は、お気軽にDM頂ければと思います✨

えっ?こんな事聞いてもいいのかなぁ?的な事でも大丈夫です(笑)

初心者なりに、そっと背中を押すお手伝いが出来たら幸いです🐤

鑑定報告後に簡単で大丈夫ですので、ご感想を頂ければ幸いです
ご感想はInstagram等々に使わせて頂く事がありますので、ご了承頂ければと思います!

*プライバシーに触れるような内容の場合は抜粋させて頂きます

今回の写真は夕方空を眺めていたら白龍さんが2匹姿を現してくれました🐉

いつも、お守り頂きありがとうございます!