こんにちは

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤

今回はドラゴンヒーリングをさせて頂いた感想になります↓↓

【O姉妹様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

目を閉じていたからか、暗い中に薄紫とグレーな感じの煙のようなモヤモヤがユラユラ動いている感じが見えました

そして、終わったと思われる時間に息が荒くなり、呼吸が乱れました

いただいたコメント、心して読んでみます!

しかし、龍神様ではなくまず弁財天様は、、、ひょさんも初めての経験と言ってるぐらいだから妹も貴重な経験ですね

そして同じカードが3回続いて出るなんて!
これは凄いですね〜💦

ちょっと調べましたが38種類なんですね💦
妹まで人生のターニングポイントだったとは…
驚きまくってます〜💦

そして、やっぱりまた白龍さんでしたか!視野を広く、を心がけますね〜!!

貴重なお時間ありがとうございました🐲✨


*2021年12月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております