こんにちは

家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤

今回はドラゴンヒーリングをさせて頂いた感想になります

【K様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

DMの始めからビックリでした…。
目眩、胃のムカムカ…まさにその通りでした💦

冷えにも悩まされてたところです😓

 最近紫に目がいく事が多く、最近も紫色のキャンドルや、トイレの壁紙も紫色にしたばかりでしたのでビックリと同時に嬉しかったです〜♪

『ラッキーケア』に頭皮のマッサージ とあったのですが、これも最近美容院へ行った時に 頭皮が固くなってるからマッサージしてください と言われたばっかりでしたぁー😂💦💦

今年に入り我が家は色々な事が変化していってるのが自分でもわかるので些細な変化にも気付きながら受け入れていこうと思います☺️

 ヒーリングから4日経ちましたが、身体の変化としては始めに書いた

☆胃のムカムカがしなくなってい
☆足首が痛かったのですが、痛みが和らいでる。

貴重なお時間ありがとうございました🐲✨


*2021年12月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております