こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります

【S様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

第一印象の『甘え上手』『女の子よりレディ』『芯のある強さ』などピッタリ

前に🐶学校の先生に「一番年下なのに俺(私)に着いて来な!タイプで走る時もいつも先頭なんですよ」
と言われた事があります(笑)

B君への言葉で『もっとしっかりして‼️』にもビックリで…散歩やご飯の時間など毎日起こし(呼びに)行くんです。

なのでこの言葉には本当に驚いたとともに やっぱりかと♡

お話をする機会を作ってくれた様S&Pちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年12月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております