こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はオーラリーディングをさせて頂いた感想になります


【S様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

嬉しくて泣きました

今は安心できる所で平和に穏やかに暮らしているんですね😭

2年くらい病気だったので、楽になって辛くないのならよかったです✨

照れ笑いの顔が浮かびました💖かわいいやつです😍

病気しながらも最期まで頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいなので、笑顔になれるし、お空からもサポートしてくれてるなんて本当に優しい😭

今の様子がわかって安心しました✨

機会を作ってくれたS様&C君に感謝です!
ありがとうございました🤗


*2021年9月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております