こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【H様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

心配症😅その通りです。

丁寧に詳しくわかりやすく教えていただいてありがとうございます。

遊んでいても急に飛びかかってきたりする事があるので心配でしたが安定していてよかったです。

守ってくれてるといつも感じていました。

おっとりしてそうで繊細なので心配してましたが安心しました。

割と一人は平気だと思っていたので意外でした。わかってよかったです。

K君と出会えた事に改めて感謝でいっぱいになりました。

私に迷いやちょっとしんどい事もあったりしたのですがなんだか吹っ切れた気がします。

本当にありがとうございました。

お話をする機会を作ってくれたH様&K君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年7月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております