こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【A様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

性格は気分屋さん、自我が強くマイペースだとおもっていたのと、気に入らないことがあると唸ったり噛んだりするので、家族大好きだと知れて泣きそうになりました🥺

私のことはお姉ちゃんなんですね

抱っこはけっこうさせてくれるので好きなんだとおもいます!

ドライブも出かける準備をすると、ソワソワしたりテンション上がっているので好きなんだとおもいます!

可愛いのでしつこくなっちゃいます💦

ついつい撫ですぎて噛まれたりします嫌いじゃないなら噛まないでとおもいました(笑)

おさんぽは土日しか行けてないので、平日も早く帰って散歩したいとおもいました!

何気ない毎日に幸せを感じていてくれて愛おしいなとおもいました🥺

お話をする機会を作ってくれたA様&R君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年7月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております