こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【M様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

いつの前世かわかりませんが私も猫だったんですね
人間として一緒に暮らし始めたのは今世が最初:( ;´꒳`;)
もっと長く一緒にいたかったですね

産まれた時から命の時間を知ってるなんて事があるなんて驚きでした

大人な発言にもビックリです
知ってたならもっともっと幸せにしてあげたかったです

幸せでいてくれていたなら良かったです
やりたい事もたくさんあったんですね
きっとまたすぐに会えると信じています

また生まれ変わってきてくれるか本当にくるかどうかはわかりませんが(ˊᵕˋ;)

出会う瞬間?の映像が見てたみたいです^^*

お話をする機会を作ってくれたM様&P君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております