こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【T様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

ありがとうございました😊

優しくてマイペース、甘えん坊というのは感じてました✨

まさか、おちゃめだったとは意外でした🤭
新たな一面を知ることが出来て嬉しいです♥️

過ごす時間がとても幸せでした🍀

これからもずっと一緒です💕

お話をする機会を作ってくれたT様&K君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております