こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【K様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

U🐰とS🐰と久しぶりに会えたみたいですごく嬉しかったですm(_ _)m

ありがとうございます😭😭
読みながら号泣してしまいました…

U🐰はどちらかいうと話好きで、S🐰は人見知りなんですよ(笑)

S🐰はよく寝る子だったので、お月さまでも寝てたのかな…

ものすごい幸せでした…
お話していただいてありがとうございます(>_<)

U君🐰いつも忙しくしていて、あまりかまってあげれてなくて…

もっと二人の時間を大事にしたいと思いました

話を聞いてくれる優しい子で…
ほんとはもっと遊びたいんだろうな…

お話をする機会を作ってくれたK様&U君S君U君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております