こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【O様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

印象通り、いつも無償の愛で私をサポートしてくれてたと思います。おちゃめでしたし、我慢強く、とても繊細な子でした

最期のばぁばのだっこ、予想外だったんですね。

抱かれて安心して幸せな最期を迎えられたと感じられてたなら本当に良かったです。

前世でも私の娘だったことがあるんですね💕今世でも私は娘と思って暮らしてたので嬉しいです😊

そして私をを見守るために我が家に来てくれたんですね、これまた嬉しいです✨

本当に不思議で面白いですよね、アニコミって!
私も早くお話出来る様になりたいなと改めて思いました✨

ペットロスがそこまで重症なわけではないと思うのですが、毎日どうしても泣いてしまう時間があるので、それも見られてたんですね😅

また会えるから、またね、ありがとう大好きって言ってくれてたのが物凄く嬉しくて😭

また会える日を楽しみに、これからも魂磨き、頑張ります!

お話をする機会を作ってくれたO様&Pちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております