こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【O様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

第一印象の、和み、癒し、ムードメーカー、ハンサム、頑張り屋などなど、ピッタリな言葉が並んでて、凄い!と思いました。

母がよく「僕ちゃん、ハンサム〜!」と言って可愛がってます😂

おっとりしてボケっとした印象の子なので、観察力や洞察力があるとは知らなかった😂と思いましたが(笑)

心の準備をしてみてくれるなら、次回は「これから電車に乗るから、申し訳ないけどなるべく我慢して欲しい」とを 伝えてみます!

前世は人間だったんですか、それはビックリ!
しかもパフォーマー!!

そして私と会った事あったんですね🤭

父や母と前世に縁があってうちの子になってくれたかと思ってたけど、私と縁があったなんて嬉しいな✨(ペットショップで購入したのは私なので)

関係ないかもしれないですが、私も仕事絡みでパフォーマーの友人が多いんです。何か関係あると面白いですね

うちの家族みんな目的通り、元気貰って幸せに暮らしてます💕

お話をする機会を作ってくれたO様&S君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております