こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【C様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

まだ、飛ぶ練習を始めたばかりのヒナの頃に、隣人から鳴き声がうるさいとの苦情が来るを理由に、前の飼い主さんが、手放されました。

家に来てから、おとなしくてとても心配しました💦

どうしたら良いのかわかりませんでしたが、「愛してるよ❤️」って言った瞬間から、元気になって行ったように思います✨

凄く幸せで皆に自慢出来るくらい

まさか、そんな言葉を話してくれるとは、嬉しくて泣いてしまいました。

P君の後ばかり追いかけています。楽しいみたいですね(笑)

お話をする機会を作ってくれたC様&M君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております