こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【C様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

放鳥中は鏡の前にいる時間が長く、鏡に映る自分の姿にうっとりしている事もあり、ナルシストだったって結果に大納得です(笑)

ベタベタするのが好きでないとの事でしたので甘えて来てくれるのを待ちます。

なんだか、クスっとなる結果でした。

お話をする機会を作ってくれた様&P君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております