こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【O様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

たまにツンデレ😅

そーなんですよ、ツンデレではないなーって思ってるのですがたまにそうかな?って(笑)

基本、かまってちゃんなので😅

お母さんよりママって感じなのは予想外でした💦

私のこと、親友なんて…これも予想外です😅

うちにきて幸せって思ってくれていてよかったです😊

アニマルコミュニケーションのときは毎回絶対に聞いてもらってます😅(今回で3回目です)

お話たくさんしたいんだ…そっか💦
これから今まで以上にお話しようね♥️

お散歩、基本、私より妹が連れて行ってくれて、私より妹にとお散歩行くほうが好きだと思ってたました💦わたしも行くようにしますね😊

遊んでほしいも、とても納得です。常にかまっててほしい感があるので😅

頑張りすぎないで😢😢😢たしかに😢😢
私の成長のためにきてくれたんやね…

洋服、やはり少し苦手ですよね😅
洋服着せるとホンマ笑顔が、ないので😂
お気に入りのお洋服🤔とれやろ?💦

辛いときはお話しないほうがいいと思ってましたが😢
これからは辛いときもお話しようとおもいます。

お話をする機会を作ってくれたO様&Rちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗

お互いを信頼している素敵な関係に、ほっこりしました!


*2021年6月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております