こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤

今回はお話をさせて頂いた感想になります


【M様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

パパは優しくて包まれる感じが好き”だったり、三人でのお散歩が楽しくて幸せで好きは本当に当たっていると思います。

実際、三人でのお散歩の時は凄くご機嫌です。

また、セッションの結果が全体的に納得が行く内容でした。

確かにお洋服は少し苦手ですし、お散歩ももう少しさせた方がいいとは思ってます。

お互いに戸惑う事もあるけど上手くいっているとパパママも思ってました。

アニマルコミュニケーションって半信半疑でしたが今回、受けてみて良かったです。

お話をする機会を作ってくれたM様&Sちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております