こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【K様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

そーなんです、ザ女子感満載の子なんです😅

そして、そうなんです。私より、夫に甘える事が多々、ありありなんです😭

なるほど、私は女としてのライバル、時に親友🤣 
やっぱりそーだったか…という感じがします笑。

お話をする機会を作ってくれたK様&Fちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております