こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【K様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

人生何回目の子なのかな…
きっと魂が何回も磨かれて今世を生きてるような気がするんです。

😸と😻が揉めていたら、立ち上がって2人の間をウロウロするんです。これはいつもなんです。
やっぱり優しい男だったのですね。😭💕

仕事など出掛ける時に何故か『😻ちゃんと、😸くんをよろしくね♪』と言って出かけて行くのが日課でした!そしてそれに対して『🐱ちゃんいつもありがとうね』と伝えていました!

お話をする機会を作ってくれたK様&T君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております