こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【S様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

第一印象はホントにその通りだと思います!

現世の性格としては臆病の塊なんですが、本来の性格というか持っている性質としては、ホントにその通りで納得しまくりでした😆

前世についてですが、まさかの人間だったことに
驚いてしまいました😆

でも前世も一緒だったのなら嬉しい限りです😊

特に人と動物が絆で結ばれる素晴らしさを一緒に広めたいというのは、本当に嬉しいですね😆

ドッグランとかで走るのは大好きです!

元野犬なだけあって、自然も大好きですし、自然の中じゃないとなかなか排泄してくれないくらいですwww

実は我が家ではオヤツはあげてないんです!
でも最近わたし達が食事をしていると寄ってきて欲しいなぁって言ってくるようになったんですww

確かにオヤツ欲しいってのと一致するなぁって笑ってしまいましたwww

🐶は🐶のことスゴく信頼してて、頼りにしてて、スゴく大好きなんですよねw

お話をする機会を作ってくれたS様&M君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております