こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【F様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

いつも全力という言葉に爆笑。
楽しかったり、少しの変化に吠えてるんですね。
散歩の時はお友達に吠えるのは抑えていただきたい

雨の時はなるだけそばにいるようにします

確かにすごくかまってちゃんです。
できる限りかまってあげたいと思います。

動きが落ち着きないのでシニアなのに若く見えるのはすごく当たっているなあと思いました。

とてもキュートなMちゃんでした!
課題もあるなと気付きも頂きました🙇

お話をする機会を作ってくれたF様&Mちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
2022年~有料になっております