こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【K様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

私が思っている印象と同じ様な感じでした😊真面目な性格だなぁって思っていました。

体調について…色々病気がありますが、あまり気にしていないと言う事でホッとしました

旦那さんにはあまり自分から寄って行く事が無いのですが1番大好きなんですね😆ビックリです!なんだか寂しいなぁ😅

広い緑のある場所に行くと緊張からなのかお腹を下してしまう事が多いのですが、好きな場所なんですね

私から見るとお家の部屋の真ん中で寝ているのです

お皿の色は…違いました。
使ったことのない色でした😅

内容を聞くと私が気にしすぎているだけなのかなぁと思いました。

最近性格が変わってきて、環境の変化や何か辛い事があるのでは?と心配していました。

これからものんびり楽しく過ごしていける様に見守って行ってあげようと思います😌

今回は色々な意味で、まだまだ修行が足りん!と実感しました🙇

お話しをして優しい気持ちになりました!

お話をする機会を作ってくれたK様&A君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております