こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【H様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

頑固❗ツンデレ❗️大当たりです
気持ちが20代だから17歳になっても元気なんですかね😂

私たちと過ごしていて幸せだと感じている事にホッとしたのと同時に嬉しくって感極まり、抱きしめまくってしまいました(笑) 

お腹空いている時と甘えたい時だけ自分から近づいて来て、それ以外は距離を保つスタイルです。
正にフリーダム(笑)

 お留守番も無理なくストレスになっていないのも安心しました。

私が反省するのは、しつこく怒ること…止めようと思いました😅

毎日メニューを変えてご飯を出してはいますが、食欲旺盛のグルメ犬にはこれからも悩ませられるんだろうなぁ…(笑)

ちなみに、お水用のお皿はシルバーです。

ますます愛おしい💖存在になりました

お話をする機会を作ってくれたH様&C君に感謝です!ありがとうございました🤗

ツンデレだけど照れてる所が凄く可愛かったです✨


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております