こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【A様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

じっくり本人達の顔を見ながら読ませて頂きました✨

☆k君
ベタベタするのがあまり好きではなく、抱っこも好みません
その点が1番当たってるかなぁって思いました😌
確かに寝ることも食べることも散歩も全力です✨
そして私たちをよく見ています👀

☆ko君
無口とは(笑)
足は揃えてる寝る位、きっちりいつも足くっ付けてますよ✨

確かにマイペースですね
その代わり好きな物への反応は超早いです🤣

2匹の掛け合いがとてもその通りで笑いました😊

ベッドはたくさん持ってますが
ちょうどお話して頂いた時に寝てたのがベージュでした

今回は初めて🐶🐶の気持ちを聞く体験が出来てよかったです😊

喧嘩したりすると必ず止めに入ってくれ、私の味方をしてくれる🐶

よく私たちを見てて、毎日楽しんで貰っているようでよかった♡

お話をする機会を作ってくれたA様&k君&ko君に感謝です!ありがとうございました🤗

二匹の仲にほのぼのしました✨


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております