こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【S様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

2日前過ごすスペースのお引越しをしました。
やっぱり嬉しい半面疲れもあったんですね💦

そして、構いに行きすぎなのもたしかに…あります😫
最近とくに増えた気がしてて、たしかになんか怒ってるような表情の時もありました。。。

なんかもう色々反省です💦

ありがとうございました🥰
(全部納得な内容に辛口の感想が出ません😅)

とてもS様の愛情の深さを感じました💕

お話をする機会を作ってくれたS様&Aちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております