こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた友人のHちゃんの感想になります🐱


【H様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

この間の粗相問題のこともぜひ感想に載せてほしいなーと思って

その後、何事もなかったかのようにトイレで大も小もするようになったし、ほんと感謝感謝だよー

褒めちぎってたくさん構ったら、2日くらいで何事もなかったかのようにトイレしてたよ~ほんと正直なもんだー!

と言う事で、今回は改善の提案をさせて頂き、ちゃんと試して頂いた結果早く改善したようで本当良かったです🐱💕

ちょっとトラブルがある場合は、お話をさせて頂き折り合いをつけていきます!

ただ、今回のように早く改善してくれるコもいれば、時間が掛かるコも…既に癖になってしまった、もしくは野生本能の為で改善が難しいコ…

やはり1度お話をしてみないと分からないのです🤔

お話をする機会を作ってくれたH様&E君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております