こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【T様からの感想】
※一部抜粋したものになります

すきなこと
ママの後ろを追いかける(笑)
最近ほんと私の後着いてくる🤣
あと家の中の探検も🤣🤣
暇さえありゃ行ったり来たりしてます🤣🤣

僕が急に悪くなったりしたらママが心配
私の不安が伝わっちゃってたのかな😅

ウエットなおやつがすき→最近あげてる
ウエットの缶詰の事かな?
確かにそれはめちゃくちゃ食べます🤣🙏
おやつじゃないんだよ🤣 

メッセージ、ありがとうございます😭
そんなに私の事が心配だったんだね😭

余計なことは考えず、私も穏やかに1日1日を一緒過ごして行けたらいいな☺

ほんとうにありがとうございました(o^^o)

お互いを思いやる気持ちが素敵でした💕

お話をする機会を作ってくれたT様&P君に感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年5月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております