こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります


【Y様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

Qには本当にびっくりしました!

ひょ様の印象を言葉に変換するときの微妙な差異かもしれませんが、私の印象と違ってビックリ‼️でした。

あざとさ、甘えかたが上手、妖艶、小悪魔、たしかにそうかもしれません😂😂
私や夫にしなだれかかって顔を見上げて甘える様子は確かにその通りだと感じます。

 Qは感情の変化や環境の変化に弱いのですね。
関係あるかどうかはわかりませんが、すごくナイーブだと思っています。

ひょ様の印象とは違うかもしれませんが、謎の咳についても記述も含めるとやはり、感情的なことや環境の変化、不意のお客さんなど変わったことが苦手なのですね?

すごく勉強になりました。

また、私自身、この感想を書く上でひょ様の言葉を咀嚼し自分の中に落とし込む作業ができました。

ありがとうございました!

お話をする機会を作ってくれたY様&Qちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗


*2021年4月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております