こんにちは 


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はP君とお話をさせて頂いた感想になります


【Y様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

私から見たらすごく甘えん坊で怖がりであまりにも泣き叫んでトリミングもできないPなのですが、
ひょ様からはそんなチャラい印象なのかとおかしくなりました😂😂

前の飼い主のことはそんなに思い出すことはないのですね。
正直うちにきて10年超えて幸せそうに過ごしてるので心配はしていませんでしたが…

もっと甘えん坊な印象かと思っていました😂😂
 Qのことはなんとなく感じていた通りの印象だったので、すごく納得しました。

病気のことも、今までできたことができなくなっても、イライラすることなく今の状態を受け入れて、前のように走らず、しんどくなる前に動かなくなったり、抱いて移動させてくれてと要求して無理しない様子!

自分でコントロールしてるって感じました!

そのおかげで長生きできてると思うとありがたいです。

自分のペースを乱されることが嫌なのはすごくわかります。

甘えん坊な印象が、ナルシストなカッコつけの印象だと私の中でPに対する印象が少し変わりました😂😂
かわったといってもなるほどという印象で、スムーズに受け入れられる印象の変化😂

むしろ、人でも犬でも、見る人それぞれのフィルターで見るから人によって受け取り方が違うという印象で、家族がよそではそんな顔するんどなという感じでした笑笑

Pはペースを乱されるのを嫌いますから、これからもPらしく過ごして欲しいと思います。

偶然にも今日は11年前にPを我が家に迎えた記念日です。

本当にありがとうございました。

とても楽しい、お話しが出来たと思います🐶🎶

お話をする機会を作ってくれたY様&P君に感謝です!ありがとうございました🤗

*2021年4月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております