こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【R様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

穏やか、たまにすごく興奮するようなところ。
もともと根はおとなしい子です☺️ただ、文句をいいはじめると止まらないこともあります(笑)

体調は、痛みはあまり感じてないとのこと、よかったです。食欲も、しっかり食べてくれています。まだまだ食べたいという気持ちがあるんですね、嬉しいです。

いつも通り過ごしてほしいというのも、受け入れてくれてるのかな、とちょっと安心しました。

好きなもの、ですがおもちゃには全く興味がないので、ロープやほねではないです。

ちゅーるのスティックバージョンのことかもしれません。

穏やかな気持ちでいないといけませんね😂
気をつけて過ごしていきたいと思います。

こちらこそ、セッションありがとうございました☺️

お互いを思いやる気持ちが、とても素敵でした!

お話をする機会を作ってくれたR様&R君に感謝です!ありがとうございました🤗



*2021年4月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております