こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回はお話をさせて頂いた感想になります↓↓


【C様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

お話して頂きありがとうございます。
読ませていただいて、確かにって言うことが沢山ありました‼️もぉ、涙が止まりません。

たまには、そっと、見守っていようと思います😱笑
ゆっくり出来る時間を作ろうと思います‼️

幸せでいてくれてとても嬉しいです💞
3人を仲良くするため。

確かにうちは、あまり会話のない家族でした。
でも来てからは🐰の話や他のうさぎちゃんのはなしなど、会話も増えました。

やはり、じいじでしたか😭
いつも、じいじの後をついて行くので、そうかと思っていましたが💦
1番はママがよかったです😭😭😭笑

イメージしてた以上に大福先生でビックリしてます。

そして、今回このような機会を頂けてほんとに感謝しています。
話すことなんて出来ないと思ってたし、ほんとにありがとうございます‼️

今回初めて、うさぎさんとお話が出来ました🐰💕

お話をする機会を作ってくれたT様&うさちゃんに感謝です!ありがとうございました🤗



*2021年4月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております