こんにちは


家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


今回は友人の家族4匹の猫ちゃんと、お話をさせて頂いた感想になります↓


【H様からの感想】
※一部抜粋したものになります。

すごいー!!めっちゃ泣けた😭
3匹はひょちゃんと実際会ったことあるから、イメージとか性格わかるかもしれないと思ったけど、M君のことが一番当たってて鳥肌!

みんなが見渡せる場所の真ん中→毎朝屋根裏に上がって天井に行く

男性の膝の上→父親が「重くて辛い」って言うほど父の膝の上でくつろいでるの!
これは人に話したことないし、びっくりした!

E君がM君を尊敬してる感じなのもあるし、Tちゃんが高いところが誰よりも好き&紐付いてるオモチャ好きだし、Mちゃんの女王様っぷりと、袋を噛んでガサガサ音をたてるの好きなこととか「何でわかったの!?」ってほんとにビックリ…

と、私もビックリな嬉しい感想頂きました😭

4匹皆個性的で楽しく仲良く暮らしてる感じが伝わってきて、とても楽しくお話が出来ました!

お話の機会を作ってくれた、Hちゃん&猫ちゃん達に感謝‼️ありがとうございました‼️


*2021年4月無料モニター様ご感想でした
 2022年~有料になっております