こんにちは



家族みんなが笑顔でhappyに過ごせる癒しのお手伝いをしているアニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤



先日のぐち師匠にレイキヒーリングセカンドを受講してきました✨




アチューメント中は青龍のジーニー君も登場してくれました(笑)



バージョンアップしたので遠隔も出来るようになり来月辺りから人数限定でモニター様を募集したいと思いますので、気になる方はチェックしてね!(笑)



久しぶりに会うので、レイキ以外でも、めちゃんこ色々な事を聞きまくり😅



優しい師匠は丁寧に楽しく教えてくれました

本当に毎度ながらありがとうございました😅



そして同じ仲間の生徒さんdanママさんが、お仕事終わりに会いに来てくれて色々お話も出来て楽しい時間を過ごせました!



師匠の金ちゃんと戯れてる私(笑)