こんにちは

アニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤…

昨日はヒーラーくみちゃんと初イベントを美郷骨董美遊時庵さんフリースペースをお借りして
【春のニコニコまつり】開催致しました🌸


朝は雨模様でしたが晴れ間も出てきて、桜も満開で少し肌寒かったですが春らしい1日だったと!



沢山のお客様にご来場頂き、本当に感謝しかありません😭💕

遠方から来て頂いたり、差し入れを頂いたり、セッションの他にも、お客様には沢山の学びや愛を頂きました🙇





いつもは自室静かにヒーリングミュージックを聞きながら遠隔セッションのみ!

今回は沢山の声や音…対面が初…どーなるやらと思ってましたが、お客様、くみちゃん、庵長松塚さんに助けて頂きなんとかなりました😂

私のポンコツでお待たせしたりと色々ありましたが、皆さんの優しさに甘えちゃいました🙇💕

本当に素敵で貴重なお時間ありがとうございました!

次回は夏辺り?に開催出来たらと思っております🌴

たぶん皆さんニコニコで帰路に着いて頂けたのでは?と思っております🙇💕

改めまして、ご来場頂きましたお客様、美郷骨董美遊時庵様、くみちゃん!
ありがとーございました\(^o^)/

【お知らせ🐤】
アニマルコミュニケーション、
ヒーリングのご依頼はインスタにございます

アプリ等々お使いになれない場合はDMでも受付致します!

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*

タロットカードのみ無料モニター募集中です!
気になる片はDM頂ければと思います✨