今日は美郷町で開催されたSNS講座に参加してきたよ~(笑)


去年に引き続き、じゃんごさんと今回はTOMOさんが講師をしてくださいました☺

お2人は秋田で、めっちゃご活躍されてるので憧れッス(笑)
いつかコラボとかしてもらいたい野望😂😂😂

講座を聞いてたら、私のアニコミの師匠のInstagramの投稿の仕方の謎やらが解決してスッキリ爽快な気分になり、あぁ~そーゆーことやのねーと講座中に少し手直しししちゃったり😂😂😂

めちゃくちゃ楽しかった~🙌🎶

楽しかったで終わらぬように活かして行こうと思っております(笑)
TOMOさん&じゃんごさん&美郷町商工観光交流課の皆さん!

ありがとーございました!


ミズモかわいい(笑)