こんにちは

アニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤

先日はアニコミ仲間でアニマルコミュニケーションの練習会をさせて頂きました!

毎回オンラインで、お知り合いの方をゲストにお呼びしてやってるのですが、終始笑いの絶えない練習会です😂

それぞれの師匠が違ったり、感じ方伝え方も違うので、めちゃくちゃ学びの場になってます(笑)





写真は最近の相棒ゆうすけです!


最近毎朝、私のくつ下を持って行きます…くつ下を隠すと洋服を持って行くようになりました(笑)

持っていくと、ガジガジするわけでもなく、その上で寝てます(笑)

今度理由を聞いてみようと思います(笑)

【お知らせ🐤】
アニマルコミュニケーション、
ヒーリング等々のご依頼はInstagramへお願いします

Instagramをやられてない、またはアプリ等々お使いになれない場合はアメブロのメッセージでも承ります!

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*