こんにちは

アニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤……

さて先日、半年間のタロット講座が終了しました🙌🎶


楽しくて、あっという間の半年間でした(笑)

最初は、どーなることやらと心配してましたが、なんとか終える事が出来ました!

後は実践を重ねるのみでございます‼️‼️

のぐち師匠半年間ありがとうございました!

これからはモニター100名様を目指して行きたいと思います!

残り80名様!
まだまだ先は遠い(笑)


無料モニター様になりますが、ご感想を頂ける方のみ応募を受付させて頂きます!

その他ツボを売ったりの勧誘は致しませんので、お気軽にDM頂けたらと思います(笑)

【お知らせ🐤】

アニマルコミュニケーション・ヒーリング等々のご依頼はInstagramプロフィール欄にございます

アプリ等々お使いになれない場合はInstagramのDM、またはアメブロメッセージでも受付致します!

些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*