こんにちは

アニマルコミュニケーター&ヒーラーのひょです🐤


本日やっとレイキヒーリングの自己浄化期間が終了しました🙌✨

期間中に好転反応なのか少し体調を崩す日もあり、少し期間が延びてしまいましたが、21日間しっかり自己浄化させて頂きました!

私はPMSが酷いので薬でメンテナンスしてるのですが、やはり女子dayの時は全身がビリビリ痺れる感覚がありました💦💦
ヒーリング後は全身に穏やかさを感じました!
なので私の用にPMS.PMDDが辛い方にもレイキヒーリングを受けて頂きたいなぁ~と感じました🌱

ヒーリングを流した後は、凄く心身がスッキリするので、時間がある時は、なるべくこれからも続けて行きたいなと思っております!

さて本日はタロット講座がありました!

前回よりかは少し進歩したかと思い…ました…た(笑)💦
と言う訳で、前回のタロットモニター様5名様は有難い事に決まりましたが、引き続きモニター募集をしていきますので、気になる方はDMを頂ければ幸いです🐤
*特に回数の制限は決めておりません😅

【お知らせ🐤】

アニマルコミュニケーション・ヒーリング等々のご依頼はInstagramプロフィール欄にございます

アプリ等々お使いになれない場合はInstagramまたはアメブロのDMでも受付致します!
些細な質問でも構いませんので何かありましたら遠慮なくDM頂けましたら幸いです🐤…*…*…*